美容鍼灸コースがリニューアル!

内側から輝くインナービューティー

美容を東洋医学視点でとらえ、これまでよりパワーアップした内容に生まれ変わりました! 全身の健康状態を改善してインナービューティを追求することで、皆さまの 「キレイ」 をお手伝い致します。お顔やお肌のお悩みだけでなく、身体の悩みもご相談ください!

こんな方におすすめ

• しわ・シミ・たるみ・乾燥などのお顔や お肌のお悩みを 解決したい方
  • お腹を壊しやすい またはお通じを スッキリさせたい方
  • 毎朝気持ちよく 目覚めたい方 肩こりや頭痛・腰痛 膝痛にお悩みの方
  • 冷えやのぼせなど 更年期かな? と感じている方

費用と治療時間の目安

治療費:2,500円(税込)
治療時間:30〜45分(目安)

*鍼灸とは?

東洋医学の考えに基づいて、鍼(はり)灸(きゅう)を用いて体のツボに刺激を与えて体に作用させ、様々な病気の治療を行います。体の陰陽、気血のバランスを整えながら本来持っている治癒力を引き出し、症状や不調を改善させていきます。副作用の少ない治療法として、予防医学や美容、スポーツ鍼灸など様々な分野で用いられています。

*こんな症状の方にオススメです!

肩こり腰痛をはじめ、膝の痛み・ぜんそく・食欲不振・耳鳴り・難聴・めまい・眼精疲労
冷え症・生理痛・便秘・イライラ・不眠・体のだるさ・疲れがとれない、などの様々な症状に効果があります。

*美容鍼灸とは?

顔や体のツボに鍼施術を行い、血行やリンパの流れを促進し、皮膚の新陳代謝をアップさせることで美肌やリフトアップなどの効果を目的とした治療です。

東洋医学では体の内側から『美肌』へ導くことを本来の目的としています。体のバランス調整や体質改善の鍼灸を行い健康的な『美』を引き出していきます。

*このような方にオススメです!

• リフトアップしたい方
  • くすみが気になる方
  • メイクのノリを良くしたい方
  • 目の疲れを取り、目元をはっきりさせたい方